2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ロング・タイム
2011.10.12 (Wed)
あれから何年、経ったのだろう・・・・

2007年の12月にブログを閉鎖。
そして今回、2011年の10月・・・・

3年ぶりかぁ~

お久しぶりです。覚えてましたか
あっちゃんくんですよぉ~だ。

いやぁ久しぶりだなぁ~
あれから3年・・・・されど3年

いろんな事がありました。

結婚
いやぁ~まだまだ理想の女性に巡り会ってません。

いつになるのやら・・・・



前置きはそのくらいにして、今回なぜブログを書いたのか
その答えは・・・・

ただ書いてみたかっただけです。

何も今日からまた始めようなんて思ってません。
気が向いたら書いてみるみたいな感覚でやっていこうと思います。

僕も忙しい身なんでね

最近の緊急報告としては、脚本講座に参加させてもらってます。

えっ! 脚本って何かって・・・
映画のシナリオを考える人です。

まあ僕は25歳から映画の面白さに気づきましたから、
今では感動できるシナリオを書いてみたいと思い脚本講座を始めたと言うわけ。

映画のヒットは脚本家の腕で決まると言いますからね。

なので今は作品を書くのに忙しいです。
ブログの更新も、毎日はできないと思います。

が、少しづつでもいいから書いていけたらと思います。

頑張ります。
ではまた次回、お会いしましょう。

おっと、最後はこれで閉めないとなぁ

ではこれにてドロン
関連記事
記事編集18:59| 珍事件簿|
