2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
2011.10.17 (Mon)
やっと、やっとこさ、秋らしい季節へとかわりましたね。
今日は、本当に涼しかったです。

いや!
涼しいと言うよりも少し肌寒かったかなぁ~

おまけに仕事中、4回もくしゃみをしました。
これは寒いからではなく、僕の事を誰かが噂しているからだと思います。

誰だぁ~
僕の事を噂している奴はぁ~

まあ前置きはこれくらいにして、秋と言えが食欲の秋ですよね。

もう今日で終りましたが、
沖縄のデパートでは北海道物産展が開かれてましたよ。

やはり北海道の食べ物は美味いですね。
ホッペタが落ちそうな食べ物がたくさんです。

でもね~
1度、食べてみたい料理があるんですよ。

それはエスカロップです。

確か秘密の県民ショーでやってましたね。
見た感じとてもボリームがあって美味しそうでした。

今まで、いろんな食べ物は口にしてきました。

白い恋人
チーズオムレット
ルーブルフロマージュ
らっきょ(スープカレー)
すみれ(ラーメン)


などなど・・・・
こんなにたくさん食べているのに、エスカロップはまだなんです。

いつか物産展で出してくれないかなぁ~
楽しみです。

というわけで、したっけぇ~ ←(北海道の言葉で、さよならの意味らしいです。)

PS
はやくシナリオを考えなくては・・・・
ではこれにてドロン
関連記事
記事編集21:56| 日記|
