2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
奇妙な事件 バート2
2006.05.28 (Sun)
おかげさまで24位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

            中国で奇妙な事件が起きた。

ある建物で夜中、警備員4人が巡回をしていた時の話・・・・。   
何も以上がなく、この日は静かに朝を向かえた。  

が、しかし ちゃんと巡回をしていたのにもかかわらず建物に強盗が入って金を盗すまれたらしい・・・・。 

なっ、何故・・・・  4人も警備員がいるにもかかわらず・・・・

実は、いろいろと調べてみた所、ある事実が分かった。
警備員4人は・・・・なっ、なんと 

【More・・・】

麻雀をしていたそうだ。   

・・・・しかも勤務中にです。
  
確かに麻雀は始めだすと周りが見えなくなるって言うから、ある意味恐ろしいゲームだよ。 俺もやった事あるけど、確かにあれは面白いし夢中になるよね・・・・でも勤務中にやるってのは、どうかな~~と思うよ・・・・。  

のち事情聴取で、警備員は皆 『ちゃんと巡回したあるよ~』 ・・・・とは言ってもね・・・・。
麻雀中に強盗に入られたわけだから、巡回に何らかのスキがあったんだろうね。 でも本当に中国の人って麻雀が好きだよね。 

☆・★・☆・★・☆・★・☆
俺の親父も麻雀が辞めれなくて母と離婚したから・・・・。 

母を捨てて、パイを選んだ父に、 アホ    皆さんも気をつけて下さいね。

     JRANKランキング ← 面白かったらクリックしてね。
関連記事
記事編集20:39| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■は
誰も怪我しなくてよかったですね
以前のことですが、ウチの親戚にもこんなことがありました ↓
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20050920
よかったら遊びに来てくださいね~
24位すごぉい 微力ながらクリックさせていただきます
あたしは今、9位(奇跡です) 分母が問題だけどハハハ
baniramama | 2006.05.29(月) 12:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
