2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
人生、最初で最後の告白・・・・・。
2006.06.07 (Wed)
おかげさまで21位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

プロポーズって、どんな言葉がいいんだろう・・・・。

僕もいつかは結婚する訳ですから、プロポーズの言葉ぐらいは考えて置かないとね・・・・。
でも、どんな言葉がいいのかな。 シンプルに、『結婚しょう。』 がいいかな。

う~ん 難しいな~。     こんな時は、プロポーズの言葉で検索をしてみよう。

【More・・・】

すごい。 すごい。  今、検索であるサイトを見てるのですが、平成16年度のプロポーズの言葉みたいなのがあるぞ・・・・。   中でもグランプリの言葉に、今、僕自身感動してます。
その言葉がこちら

彼女の携帯に1通のメール が、 『着てみる?』  の言葉と一緒に、 ウエディングドレスの画像  が添付されていたそうです。

うわ~なんか ロマンチック   そして、もう1つ

『僕は、君の事を幸せにする自信はないけど、君と一緒にいると、僕が幸せなんだ。』

本当に、この2つは最高だね。 こんなプロポーズをされたら、女性の皆さんは、いや~抱いて~見たいな・・・・  しっ 失礼しました。

あっ そうそう、くりーむしちゅーの上田さんは、告る時こんな言葉をいうそうです。
『僕は、君を2番目に幸せにする自信があるよ。』  すると女性は、 『えっ、1番じゃないの・・・?』   『だって、1番幸せなのは僕だもん。』

あま~~~~い!  

本当に、ベシャリの世界にいるだけあって、言葉の使い方が上手いね。

ちなみに、こんなプロポーズの言葉はいやだ。 って言うのが、
俺のパンツを洗ってくれ。
君の味噌汁が飲みたい。
一緒の墓場に入ろう。


これは、言われたくない言葉だよね。
男性の諸君、プロポーズの言葉はきちんと選んで使いましょうね。

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:55| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■おもしろぉい
いや~ 空気まであたたかく、甘くなりますね~
あたしはね~  なんて秘密ですぅ
いつも おもしろい あっちゃんのブログ
あっちゃんが言う時もきっと感動モンですね
だって言葉の選び方センスいいもん、上手だもん


baniramama | 2006.06.08(木) 18:13 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
そんなに僕のブログ面白いですか・・・・?
なんか嬉しいな。 ありがとう御座います。
最高のブログにするからね・・・・・。
あっちゃんくん。 | 2006.06.08(木) 19:08 | URL【コメント編集
■はじめまして
初です。りぃといいます。
突然おじゃまします。

なんかプロポーズの言葉をそんなに考えてもらえる彼女は幸せですねv-343

あっちゃんさんのあたたかさが伝わってきましたぁ。
またきますe-267

リぃ | 2007.08.09(木) 21:29 | URLコメント編集
>りぃさんへ

初めまして、よろしく
やはりプロポーズは、人生1度きりですから彼女の心をドキッとさせる言葉で、いいたいよね・・・・。

でもその前に、はやく彼女みつけなきゃ・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.08.10(金) 22:11 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
