2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
子供の興味心身・・・・。
2006.06.09 (Fri)

おかげさまで15位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


僕は子供の頃、鼻炎で週に1回、耳鼻科  に通っていた。 
いつものように受け付けを済まし、順番を待っていたのだが、突然、院内が騒がしくなってきたのだ。

すると看護婦さんが、
 『緊急です。すいませんが、先に5歳の男の子の治療から始めます。』

なんだろう・・・・。 と、患者さんたちもドヨメキ始めた。
そしてドアがバタっと開た。 その瞬間、男の子  の顔を見て皆が驚いたのだ。 

【More・・・】

なんとその男の子 、自分の鼻の穴に、ウルトラマンの頭が刺さっていたのだ。

ドッ、ヒャ~~~・・・・。 

その姿に患者は皆、ビックリしていた。 
中には、笑っている人  もいたが・・・・。 

おいおい何も正義の味方、おもちゃのウルトラマンを鼻の穴に入れなくても・・・・と、子供ながらに思ったけど・・・・。
なんか話によると、いたずらして鼻の穴に入れて遊んでいたら、抜けなくなったらしい。との事・・・・。

本当に子供は、目を放したスキに何をするか分からないな~。

10分後、男の子の顔を見ると、右の鼻  だけが以上に大きくなっていた。
小さい時って、穴にいろんな物を入れたがるっていうからね。
 
☆・★・☆・★・☆・★・☆
これで、やっとウルトラマンも自分の星  に帰れるわ・・・・。

ショワッチ~~・・・・。 ありがとう~ ウルトラマン・・・・。

       JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集22:33| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■こんばんにゃ
こんばんにゃ ってね
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/11c305845f39f9138fae0ed42a3456da
↑このシトからお借りしましたぁ

患者さんっていろんなヒトがいますよね
あたしも運ばれた 呼吸のし過ぎだって言われちゃった
あんなに苦しかったのにぃ そんなぁ・・・↓
 http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/5f7af276bf108cf84c38609784be5cdd

親戚のおばさんはねもっと恥ずかしい
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/c4ece7bc55dbe4e254e26b2fe02bba67
こんなヒトはいないよね   クッ、クッ、クッ
baniramama | 2006.06.09(金) 23:57 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
親戚のおばさんの記事が受けました。
本当におもしろいですね。
でも病院に運ばれたわけでしょう。 あまり笑ったら申し訳ないよね。
おばさんは大丈夫だったのかな・・・・。
あっちゃんくん。 | 2006.06.10(土) 00:25 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
