2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
マ、マ、本気・・・・。
2006.06.14 (Wed)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

す、す、すごい~~~。 

僕が以前やっていたブラックⅩ沖縄楽笑珍事件簿。 で書いた日記が、date2.jpに取り上げられている。

いや~すごいね ビックリしたよ。 これがあるからブログは辞められないね・・・・。 
またどんどんいろんな所で取り上げてくださいね。  お願いします。

【More・・・】

昨日レストランで20時頃、1人で食事  をしたのですがある光景を目にしました。

僕の2つ隣の席で、親子3人、父  母  子  が楽しく食事をしていたのです。
子供は3歳ぐらいかな・・・。とても可愛いい女の子でした。
早く、僕もこんな家族が欲しいです。

が、しかし、  

この後、お父さん  がやってはいけない事をしたんです。
食事の合間に、子供にビール  を飲ませているんです。

なっ、何をやってるんだ。他人ながらに怒ってしまいました。
子供にアルコールを飲ませたらどうなるか分かってるのかな・・・・。
いいですか、アルコールを飲ませると大人になってから 麻酔 が効かなくなるそうですよ。

これは大変な事です。 とくに女性は・・・・。
歯の治療や、手術もできなるなります。 最悪は麻酔なしでやらなければならなくなるのです。

これは大変な事ですよ。 よその家庭に口を挟むのは失礼な事とは思いますが、どうしても一言いいたくて、ここに書かせてもらいました。

本当に、全国の父母は気をつけてくださいね。

       JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集12:17| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
>子供にアルコールを飲ませると、大人になってから麻酔が効かなくなるそうですよ。
それでかっ!俺に麻s(ry
ZENRA-MAN | 2006.06.14(水) 20:00 | URLコメント編集
■こんばんにゃ
ホントにそうなのよね あっちゃん。
声を大にして言ってやってください。
baniramama | 2006.06.15(木) 00:07 | URLコメント編集
>ZENRA-MANさんへ
 もしかして、子供の時からビール飲まされてました・・・?
>バニラママさんへ
そうですね。このブログで、皆に伝わればと思います。
あっちゃんくん。 | 2006.06.15(木) 19:28 | URL【コメント編集
ちっちゃな頃から悪ガキで
15で変態とよばれました
マッチョで筋肉ヲタだった
さわる者みな
よろこんだ

え~、小さい頃から、スピリタス飲んでましたwww
ZENRA-MAN | 2006.06.15(木) 22:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
