2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
納得、納得・・・・。
2006.06.21 (Wed)

おかげさまで6位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ヤッタ~ ヤッタ~ ヤッタ~マン・・・・ 

やりましたね。ここ沖縄も梅雨が明けましたよ。 やっとまとわる季節の到来であります。
しかしここ1ヶ月の間、大変だったな~。 

『雨降って  地固まる。』 と言うが雨の降りすぎで地盤沈下してしまった。 

沖縄も意外とモロい島だなと思った瞬間でございます。

【More・・・】

今日は仕事もオフだったので、家でズッ~とゴロゴロしてました。
部屋の掃除をしたり、懐かしいビデオを出して、ひとり映画鑑賞・・・・。

ひとりビール  とカラムーチョを食べて目と腹で満腹感を味わっていました。 

そんな中、ある映像を目にしました。 ある芸人が野球  の試合で股間にボールを当てられたのです。 

その芸人さん、その場で倒れズッ~と痛がってました。
あれは、男にしか分からない痛さです。

ちなみに僕も経験ありますが、宇宙 が見えました。 それぐらい痛かったのです。
すると翌日、右の方だけがピンポン玉ぐらいの大きさに腫れていましたよ。

でも良かったですよ右で・・・・左だったら大変な事になってたね。
(おいおい何を言ってるの、意味わかんね~よ。)

☆・★・☆・★・☆・★
お笑い芸人では、爆笑問題の田中さんと、ネプチューンの堀ケンが、玉を1つ摘出したらしいけど、1番疑問に思ったことは、玉を取ると子供が出来なくなると思いませんでしたか・・・・・?

実は、男の玉の一つは予備らしいですよ。
つまり一個の玉がダメになっても、もう一つの玉がちゃんと機能するんです。

だから玉を1つ取っても大丈夫です。子供  もちゃんと出来ます。
そう常に動いているのは、一つだけなのです。その一つがダメになった時、もう片方の玉が動き始めるのです。  これってトリビアかな・・・・

      JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:46| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■不思議な感じ
そうね、あっちゃんは沖縄の人だった。こうして普通に交信してるとつい忘れちゃう。テレビで雨のコト伝えてた沖縄だったんだぁ
そうだった、そうだった あっちゃんは沖縄・・・・なんかヘンな感じ
baniramama | 2006.06.23(金) 19:01 | URLコメント編集
■ブログ村 発見!
ブログ村・・・左のずぅ~~と下方にあった
エエーっ 今迄あったぁ? 全然気が付かなかったワン
ごめんね~ 今日からこちらも忘れずポチってします
baniramama | 2006.06.23(金) 19:06 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
ブログ村の方もよろしくお願いします。
お互い1位になれるといいね。
あっちゃんくん。 | 2006.06.23(金) 23:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
