2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
AK・・・・いずこへ・・・・。
2006.06.29 (Thu)
おかげさまで6位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

いや~相変わらずの暑さ・・・・。
肌に突き刺すような日差しが舞い降りてきました。

20060629220113.jpg

どうです。この綺麗な青空・・・・。 
こんなに暑いと、体の中から沢山の 『汗そうそう』 してます。

なんか僕の体は塩分により、コーティングされているような感じです。ちょっと汚い話になりましたね。
前置きはこれくらいにして、3年前あるHPの中で大学生がこんな悩みを打ち明けてきたのです。

まあ僕もいろんな人の相談に乗りますからね。  ←何カッコつけてんだよ。
※(おっと、その前にその人のプライバシーの事もありますから、あえて仮名を使わせていただきます。)

【More・・・】

 AK(仮名)
『僕は今、AKと言う名前で漫才をしてます。将来芸人になってテレビで活躍したいのですが、今の相方に納得してません。なんて言うか、あまりお笑いに対して真剣じゃないのです。
ですから、ここで新しい相方を募集します。』

と、こんな悩みだったんです。
まあ僕も子供の頃からお笑いが大好きなので、ちょっとばかり相談に乗ってあげました。
 

 あっちゃんくん。
『頑張れAK応援してるよ。
僕もお笑いが大好きで、芸人を夢見て頑張っていた時があった。

ただ、お笑いをやっていて思った事は、お笑いと言うのは一生懸命やるものではないな。いい加減な気持ちでやるものだという事が分かったんだよ。

何事にも100パーセント完璧な人はあまりお笑いに向いていないと思います。今の相方がどう納得できないかは分からないけど、いい加減な人ほど、大切にした方が言いと思う。

1番重要な事は自分たちがお笑いに対して、何に向いているかって事が重要です。つまり人の真似をするなって事だ。

お笑いにもいろいろあります。
ギターでやる人や、綾小路きみまろのように漫談でやる人や、スケッチブックで絵を描いてやる人などなど・・・AKに合ったカラーがあるはず、それを早く見つけ出して、磨いて行ってください。』


と、こんなアドバイスをしたのだが、その後どうなってるんだよ・・・・頑張ってるかAK・・・・?
このブログみたら、コメント待ってるぞ・・・・。

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集22:47| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■こんちわ
えっ~? あっちゃんお笑いを目指してたの?過去形?
ブログにもソレをとりいれてるのね
楽しいブログだもんね みんな応援してるよ
baniramama | 2006.06.30(金) 18:17 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
プロのサッカー選手になろうか、お笑いの道に走ろうか迷っていた時でした。結果、サッカー選手になる事にしました。それでお笑いを辞めたのです。その当時は、二束のワラジって奴をやってました。
あっちゃんくん。 | 2006.07.01(土) 20:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
