2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
僕の会社の社内・・・・。
2006.07.03 (Mon)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ブログの模様替えをしました。
どうですか、何かロマンチックじゃないですか・・・・。

フォ~~~・・・。 ←(ちなみに今腰振ってます。)

僕のラッキーカラーは、ブラックなんですよ。 最初のブログの名前もブラックXでしたからね・・・・それぐらい黒が好きです。 まあちょっと腹黒いですけど・・・・。

さてさて、僕の働いている会社・・・・実はとても狭くて、狭くて、あちらこちらに荷物が散乱してるんです。 だから足の踏み場もないぐらい、それぐらい狭いのですよ。

【More・・・】

20060703233148.jpg
 (すませんね。こんなにカッコつけちゃって・・・・。)

こうも会社が狭いと、心も狭くなります。 ちなみに従業員のみなさんもイライラしてる事でしょう・・・。
中には荷物を蹴り飛ばしている人もいます。 ハイ!

しかもそれだけじゃないのですよ。 うちの会社・・・じっ、実はとてつもなく

暑い! 暑い! そうなんです暑いんです!

まるでビニールハウスで仕事をしているようなものです。 もうカラッカラです、Tシャツも3枚は必要ですよ。全く・・・・。 

でもね一つ利点を上げると、ウエイトがしぼれます。
ダイエットには持って来いですよ。 どうです、うちの会社で働いてみます・・・・ 

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
話は変わるけど最後にひとつ! 
僕、小説を書こうかと思っています。ブログ仲間とか、ある友達から 『文章が上手い。』 と言われます。 ←これまた自慢かよ! なので、挑戦してみますね。う~んどんな内容がいいかな・・・・?
官能小説や恋愛ものもいいね。とりあえずしばらく考えます。

内容が決まり次第報告します。
あ~あっ、これからは日記も書かなきゃいけないし、小説も書かなきゃいけない・・・・。
忙しくなるで~~~。 

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:51| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■スゴイ! あっちゃん著
この雰囲気いいですね~
広々、涼しげ・・・あれっ?
会社の反動ですか?

小説のこと・・・あっちゃんなら面白いのもいいかもね
楽しみにしていますぅ
baniramama | 2006.07.04(火) 12:47 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

こんにちは
 今、どんな小説を書こうか考えています。
楽しみにしててね。
あっちゃんくん。 | 2006.07.05(水) 14:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
