2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
おい! おい! おい!
2006.07.07 (Fri)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ちょっと聞いて下さいな・・・・。
この間、母からある物を買ってきてくれと頼まれたんです。

 僕は車を飛ばして、大きなショッピングセンターへと向かったのです。   

えっ~~と、あった!
これだ! 僕はその物を持ちレジへと向かいました・・・・しかし変なんです。

周りの視線がものすごく気になるのです。
なんだろうと辺りを見渡したら、やはり何人かが僕を注目してるんです。

えっ、もしかして僕も有名になったのかな・・・・。  何て、思ったりなんかして・・・・。 でもその予想は見事に外れました。

実は、僕が持っていたある物に注目してたのです。 何だと思います・・・・それは・・・

【More・・・】

包丁でした。  

しかも僕、ブショウヒゲも生やしていたので、ちょっと周りからは、変な人に見えたのかもしれません。 レジのお姉さんも僕の顔をジロジロ・・・・その包丁で何をするんだろう?・・・・って・・・・・。

はっきり言いますけど これは母から頼まれただけですからね。 
何も凶器にはつかいませんよ・・・・って自分の心の中で叫んではみたものの、相手の耳に届くわけでもなく・・・・。 

なんかこれって、チョベリバッ な気分だよ。 ←古っ

しかし、これって 銃刀法違反 になるのかな 
あ~怖い 怖い・・・・早く家に帰ろう!

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集03:26| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
☆はじめまして☆
履歴からやって来ました!どうぞよろしくです(^^)

銃刀法違反、怖いですねー(笑)
ちなみに私も仕事柄?はさみやカッターが入ってて、そのまま電車乗って出かけた事に気が付いた時は、(これって何かあったらヤバい?)って思っちゃいましたーv-12
kakopon | 2006.07.07(金) 08:08 | URLコメント編集
■包丁の思い出
義父が買い物に行ってそこで包丁を見つけた
やさしい義父は妻(義母)にもあたしにも買ってあげようと思い・・・とここで義父の人となりをお伝えしよう・・・
会社経営で若い頃は辣腕を発揮した人で、半端な事は性に合いません 買うときは大量に・・そう なんでもひとこうり単位で買い求めるひとでした・・・飲み物でもキンチョールでもなにもかも・・・・
さっ 話しは戻ります
包丁でしたね 背中のリュックに沢山入れて帰ってきました baniramamaさんこれ使えばいいよ と言って背中から まるで刀を出すように出してきて・・・驚きと同時に笑ってしまいました  
baniramama | 2006.07.07(金) 19:15 | URLコメント編集
>kakoponさんへ

どうも! 初めまして・・・。
kakponさんはブログ始めたばかりなんですね。
頑張ってくださいね。ちょくちょくブログの方も拝見しますので宜しくお願いします。

>バニラママさんへ

面白い義父さんですね。
大量に買う。何か分かるような気がします。
背中から出すあたりが面白いです。


あっちゃんくん。 | 2006.07.08(土) 22:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
