2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 1話
2006.04.28 (Fri)
おかげさまで33位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。  

                       夜中の2時 
                      車でドライブをしていた。 

山道を走らせていた時、後ろから目を光らせた黒いネコが僕の方を、ジッ~と見ていたんです。 

その時は気にも止めず、そのままドライブを楽しんでいました。
しかしもう1回、後ろを見てみると、さっきの黒ネコが僕の車の後を追ってくるのです。

『気持ち悪いな~』 と、スピードを  上げたのですが、黒ネコはしつこく追ってくるのです。 僕はだんだん怖くなって、ヒタイからはヘンな汗が出てたんです。

また後ろを振り返ると黒ネコは1メートルまで来ていたのです。
 
ぎゃ~~もうダメだ   と思ったその時・・・・

【More・・・】
















クロネコヤマトの宅急便でした。 


kkkkiikderr2222222.jpg
 
 プウ~ン~~~・・・ 

あ~あっ、怖かった・・・・襲われるかと思ったよ。 

これはフィクションです。
関連記事
記事編集23:39| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
もぉ~~ 緊張して息を止めて先を続けたら・・・ガクッ
ハハハ・・・あっちゃん おもしろいね~
武勇伝、武勇伝 あっちゃん、かっこい~
http://blog.goo.ne.jp/btblog.php
関係ないけど↑ 思い出したので・・・・。
baniramama | 2006.06.22(木) 18:20 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
こんな事が実際あったら、ビックリして失神してたかも・・・・。
僕って、こう言うの弱いんです。
あっちゃんくん。 | 2006.06.22(木) 23:56 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
