2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
奇妙な事件 パート3
2006.07.10 (Mon)

おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

人間の祖先は猿・・・・・。
明石家さんまの祖先は、さんま・・・・

ガキの頃、そう思ったのは僕だけだろうか・・・・。

こんばんわ あっちゃんの新喜劇へようこそ
さて今日はどんな話をしましょうか・・・

そうだ冒頭で明石家さんまさんの話がでたので、こんな事を書いてみようと思う。

さんまさんの番組  でこんな話をしていた。
これはどうも実話らしいよ・・・・。

【More・・・】

ユーゴスラビアで、警察官が泥棒を追いかけていた。
逃げ切れないと思ったのか泥棒はピストル  で脅し始めた・・・。

すると、どこからともなくやじ馬が警察官の後に集まりだしたそうだ。

と、その時、泥棒は警察官目掛けて発砲 

その弾は警察官の股間を貫通して、後ろのやじ馬の中にいた女性の子宮に当たったそうだ。

二人は病院  に運ばれたが、何とか一命は取りとめた。

そして数ヵ月後その女性は、なっ、何と・・・・妊娠したそうだ・・・・。

えっ、ちょっと待って、これってどういう事・・・・

つまり警察官の睾丸に、当たった弾に精子が付着し、それが女性の子宮に当たり妊娠したと言う事らしい。

すごいね。 こんな事もあるんだね・・・・。

元気な赤ちゃん  も生まれ、今でも仲良く  暮らしているそうですよ。

世界にはたくさんの奇妙な事件があるね・・・・。

JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集22:15| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■ホントなの?
えーッ ホントなのぉ?
ありえなそうだけど・・・・
baniramama | 2006.07.11(火) 16:40 | URLコメント編集
えー!
そんな事ってあるの??
何せ、さんまさんだけに・・(笑)

でもそれで二人がラブラブならOKという事でv-290

ではポチッとして行きまーす!
kakopon | 2006.07.11(火) 22:31 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

そうなんです。不思議でいしょう。でも弾が貫通した時は痛かったろうね。
それからポチッしておきますね。

>kakoponさんへ
さんまさんが言うから本当かななんて思ったけど、事実らしいですよ。
kakoponさんの所もポチッしておきましたから・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.07.11(火) 23:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
