2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ブログバトン!
2006.07.12 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで   

台風が去り、今週末、また台風です。 
本当によく来ますね・・・。 

北部までドライブに行こうと思ったのに・・・・・。
台風さんもいじわるなのね。 沖縄をあまり汚さないでよね。

さて今日は、バトンをやって見ようと思います。

【More・・・】

ブログバトン

Q1、あなたのブログの説明をどうぞ
お笑いと日記のコラボレーションです。 もっと細かく言うと、今まで体験した事や日常に起きた事などを書いています。 漢字3文字で表すなら楽笑珍です。 

Q2、ブログタイトルの由来は
あっちゃんは僕のニックネームです。新喜劇は子供の頃から吉本新喜劇の大ファンだったので使わせてもらいました。
ちなみに以前のブログは、ブラックⅩ沖縄楽笑珍事件簿。でした。こちらもよろしくね。

Q3、ブログを始めたきっかけは
みんな楽しそうにやっていたので、それじゃ僕もやってみよと思いました。でもでも本当はある人の存在が大きかったのかも、その人は最後に発表しましょう。

Q4、お使いのブログサーバーを選んだ理由
みんなが、FC2いいよ って言ってました。それでここにしました。
でもその前はココログでしたけど、そこも良かったですよ。

Q5、ブログを始めてよかった事
いろんな人との出会いがある事かな・・・まあブログの中だけですけどね。 それに僕の知らなかった事が沢山分かった事です。 いろんな面で・・・

Q6、逆にブログをやっていてムカついて事は
ムカついた事はないです。 ただ、ショックを受けた事はあります。
僕の書いた日記が批判された事でした。 まあ、これは自分も悪かったです。 反省 反省

Q7、好きなブログは何?
沢山あります。
1、JAZZマンの夫と黒ラブと私
2、沖縄に行こう
3、27歳のちんちこ人生
4、なんとかなるぢゃない?
5、わたしの絵日記
6、ともだち何人できるかな

みんなだ~い好きです。 チュッ  

それから僕がブログをやろうと決心したのは、この人の存在があったからです。
その人は、ユッコっこさん 
ブログ名は、Yukkokko cafe roomです。

ブログの感想を言うと、暖かい って言うのが第一印象でした。
それに彼女の日記には僕の目を引き寄せる魅力もありました。

だから毎日見るのがとても楽しかったです。 出来れば復活をしてもらいたいけど、彼女も良く考えて決断した事だから・・・・しばらく そっ~としておこうと思います。

僕も彼女のような,人の目を引き寄せられるブログを作ってみたいと思ったのです。
それで始めました。 本当ユッコっこさんには感謝してます・・・ありがとうね。 

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
最後に、ブログを書いている皆さんに、中にはブログを義務みたいにとらえている人がいるけど、そんな堅苦しい考えではなくて、日記は書きたい時に書くこれが1番だと思う。
1日の出来事、感じた事を書けばいいじゃないかな・・・最近そう思いました。

実は僕もこの先、いつかは 引退 を考えなきゃならないのかな?って・・・・。
それが、2、3年後には現実として起こりそうな予感がします。←(原因はやはりネタ切れ)

せっかく出会えた仲間だから、こんな形で仲間を失いたくない。
ですからもっと気楽にやっていこうや~~  なあ、我が友よ。 

このブログバトンやりたい人どうぞ持っていってください。

最後にこちらも見てくださいな 第76回 ブログを始めた動機

↓ クリックしてね・・・・。  
ブログランキング
 
関連記事
スポンサーサイト
記事編集08:52| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■あっちゃぁ~ん うれちぃ
あっちゃん あたしだってあっちゃんのブログって大好きよ
いっつも楽しみにしてるもん

で、最後の方の負の言葉が気がかりですぅ
あたしも1年とは言え投稿数ではがんばってきました
でもやっぱり 自然体がいいのではないかと思います

あたしもノンフィクションばかりなのでネタに困る事はありますが・・・今日もそうですぅ
でもこつこつやっていきましょう
あたしはいつでもあっちゃんの味方でっす
頭を・・・考えを・・・絞るのです 絞りましょう
baniramama | 2006.07.12(水) 23:26 | URLコメント編集
■あっちゃんくんへ・・・
好きなブログの中に入れてくれてありがとですv-290
とってもうれしかったv-415v-344
まだブログを始めたばかりだけど、こうやって出会えた事の喜びや、楽しさを知る事が出来てほんとに良かった!
うん、気楽に自分らしくやって行こう・・・改めてそう思いました。
この出会いを大事にしたいな。。。
そう思えたのは、あっちゃんくんのおかげです。
ほんとにありがとv-410
そしてこれからもよろしくねv-398 
kakopon | 2006.07.12(水) 23:47 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
ありがとうね。ぼくのブログ本当に気にいってるんだね。

でもブログは2、3年後がどうなっているのかが、心配で心配で・・・・。でもなんとか頑張ります。


>kakoponさんへ
うん!
まだ出会えて間がないけど、これからお互いいいブログにしていこうね。
この出会いを大切にしていきましょう。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.07.13(木) 23:05 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
