2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
どうにかして・・・・。
2006.07.13 (Thu)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

いや~~暑は夏いね・・・・ 

夏は暑いな~でんがな~~~。 って、ひとり二役のボケ&ツッコミをしてしまいました。  
俺こんな事やってる場合ちゃうんやけどな~~。


世の中、便利になりすぎたね~。 これはとてもいい事ではないだろうか・・・・。 
昨日ひとりでドライブしてたんだけど、ちょっと気にかかる事があってね・・・・。 

【More・・・】

実はドライブ中、6回、ネコの死体を見たんです。
路上に内臓が飛び散っている、もう即死状態のネコが・・・・。

おそらく・・・・いや確実に車で引かれた後だと思う。
便利な世の中であるがゆえに、別の場所では生き物の命までもが奪い去られている。

まだ必死に生きよう。生きようとするネコもいた。お腹から内臓は少し出てたけど、右の片方の足だけを動かし、早くその場から逃げたい逃げたいと必死にもがいていた。

そんなネコを見て何もしてやれぬ自分に悔しさがこみ上げてくる。
とその瞬間、猛スピード  でやってきた車に頭をペシャンコ・・・・。

便利と思った車も、小さい動物にしてみれば悪魔の車にしかならない。 どうにかならないものですか・・・・。 本当にかわいそうだよ・・・。

20060717073027.jpg

もうこれ以上ネコの死体はみたくない。
運転手が気をつければいいのだが、それには限界があるのかな・・・・。

ネコだって我々と同じ生き物です。人間と同じ命なのです。
皆さん何とか気をつけていきましょう。

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集23:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■・・・・・・
あっちゃんもタイヘンな目にあっちゃったね
なるべくなら遭遇したくないもんね
ネコちゃんのご冥福をお祈りします
baniramama | 2006.07.14(金) 06:55 | URLコメント編集
私も出勤途中で、原付バイクに乗ってる時に、遭遇した事があります。v-292
その時は朝から凹み、気持ちがブルーでした。
今も通る時にたまに思い出す事があります・・・

つらいね・・・こんな事が起きないよう今できる事は、一人ひとりが気をつける事だよね。
kakopon | 2006.07.14(金) 23:18 | URLコメント編集
>バニラママさんへ
いつもその場面を見るたびに心が痛みます。
もうこんな事故は起こしてほしくないです。
その為には私たちが気をつけなければならないと思うのですが、それには限界があるのかもしれません。

>kakoponさんへ
子供の頃から、この場面には何回も遭遇してます。
辛いですよね。
ひどい時は、犬の死体もありました。
柴犬でした。目を開けたままもう息絶えていました。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.07.15(土) 02:52 | URL【コメント編集
和田勉の頭を指して一言。
「テーマパークみたいな頭して……」
続きはblogで♪
松本人志のすべらない話 | 2006.08.03(木) 20:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
