2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あいつが・・・・。
2006.07.26 (Wed)
おかげさまで5位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

そろそろ奴が帰ってくる。 
2年前、病気を理由にこの日本から姿を消した。 今、いずこへ・・・・。

日本中から、早く戻って来てくれ などのラブコール  も多い中、双方の意見がまとまらないまま月日は過ぎていった。

そして半年前、ようやく戻って来る事が決まり我々を喜ばしてくれたのだが、日本からストップが掛けられた。 おいおいどうしてだよ・・・・。  

また何か問題が起きたとか・・・・ったく、何をやっているんだよ日本は・・・・。 早くしてくれよ、君がいると日本中が幸せになるんだよ。

あのキン肉マンも喜ぶよ。 だってお前一筋40年って言ってたぞ。
『えっ、何の話をしているかって、実はこれです。』

【More・・・】

吉野家の牛丼です。 

パチ パチ パチ 

いや~日本中  がどれだけあなたの事を待ち望んでいたか。 

眠れない夜もあり 、たまに夢であなたに会う事もしばしば・・・・。

牛丼さん、あなたは僕たちの胃袋を幸せにしてくれる最高の存在ですよ。

僕たちはいつまでも、あなたを待ってます。
問題が起きなければ2、3ヶ月後には食べれそうですね。何とか頼みますよ。
今度問題が起きたら牛も怒りますよ。 だって牛だけに、モォ~ イヤ・・・・。

販売初日は、弁当に牛をギュウ ギュウ詰めで持って帰ろう・・・。
へへへっっっ 

でも僕が思うに、豚丼もなかなか上手いと思うけどな~。 ブゥ~・・・・>

     JRANKランキング ← クリックしてね。  
関連記事
記事編集23:48| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.07.27(木) 22:21 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
