2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
極秘任務! パート2
2006.07.28 (Fri)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


                早 ・ 朝 ・ 5 ・ 時             
                   この日は静かに決行された。

黒の衣装をまとい、家から300メートルの所にある建物へと足をかたむけた。 
建物の中に誰もいない事を確認し裏の方へ・・・・。

一つ深呼吸をし、早速実行にうつした。

、1、 よし行くぞ  任務開始 

カシャ     建物全体に、フラッシュの光が反射した。

【More・・・】

sddr.jpg

イェ~い  蛯原友里ちゃんの写真ゲットしたど~・・・・。

どうだ いいでしょう・・・・。

だってさ白昼堂々と、男が携帯電話のカメラでエビちゃんの写真撮れないでしょう。 
周りは、いろんな人が見てるからね。
だから早朝の誰もいない時間帯を狙ってわざわざ撮りに行ったのよ。

しかしエビちゃんって可愛いね・・・・彼女双子でしょう。
1番気になるのは、もうひとりの子だよね。 エビちゃんみたいに綺麗なんでしょうね。

あっ、そうそうエビちゃんの写真、携帯の待ち受け画面にでもしておきます。僕の家宝です。 いや携帯電話の宝だから携宝ってとこかな・・・。

アッ、ハッハッハッ・・・・・。 

あ~疲れた。 まだ仕事までには時間もありますので家に帰って一眠りします。  

ちなみにこの写真、マクドナルドのエビバーガーのポスターです。
マクドナルド様、ご協力ありがとう御座いました。

明日から、皆さんもマックのエビバーガーをよろしくね。
マンゴシェイクも上手いよ・・・。 ←しっかりと宣伝してやんの・・・。

JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集22:09| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■かわい~ね
えびちゃんかわいいね~
ポスターを撮ったのぉ?

早朝からお疲れ様でした
もうひとりの方もお会いしたいですね~
baniramama | 2006.07.28(金) 23:16 | URLコメント編集
■任務って・・・
 仕事行く前に、そんなことしていたとは・・・
朝もはよから・・・

 職場の人に見られないでよかったね
見られたらなんと言われるか・・・

 本日はわたいは休みでおま
しのぶた | 2006.07.29(土) 10:19 | URL【コメント編集
>バニラママさんへ

本当です。双子のもう一人も気になります。
もう結婚してるのかな?
となると、僕にもチャンス・・・・・はないか。
ハハハッッ・・・・。笑

>しのぶたさんへ

おう、しのぶたか!
コメントありがとうな。これからもあっちゃんの新喜劇よろしくね・・・・。
それから、ランキングクリックたのむよ・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.07.30(日) 23:10 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
