2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
僕の背後に・・・・。
2006.08.06 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今からお話する事は、実際にあった世にも奇妙な心霊体験です。
このお話をFMのラジオにメールで出した所  見事紹介されました。  

霊感の無い僕は、霊の存在も全く信じていなかった。
が、ゆえにその物を見たとき、言葉が出ないくらいビビッていた。 ←(実際声は出ていたけど・・・。)

出来れば女性には読んでもらいたくない。
えっ 何でかって、そ、それは・・・・それでは、ごらんあ~れ~~~

【More・・・】

あれは3年前の暑~い8月の事でした・・・・。

仕事が朝の6時出勤なので、いつも5時に目覚ましをセットして床に就きます。
いつものように5時に目覚ましが鳴り 、顔を洗うため洗面室へ向かいました。 

ドアを開けるなりヒンヤリとした空気が僕の首筋のあたりを横切ったんです。 と、その瞬間、体中に鳥肌が立ったんです。 

何だろうと思い、周りを見たんですが何も変わったことなく・・・・、そのまま洗面室の電気のスイッチを入れたら電気がつかないんです。
電球が切れているのかな・・・・ 仕方なくそのまま暗い中で顔を洗いました・・・・。

タオルで顔を拭いて鏡を見た、まさにその時です。
僕の背後に白い物体が、ポッカーンと、鏡に写って見えたのです。

うん・・・ もう1度タオルで顔を拭き鏡を見たら、今度は僕の顔の横に・・・・。 
ワァ~~~   

ビックリした僕は、点かないはずの電気のスイッチを、カチッ、カチッと、すると電気がついたんです。  そして恐る恐る、もう1度後ろを見たら・・・・もう白い物体は消えていました。  

そう、あれはおそらく幽霊だったのです。  
怖かった・・・本当に怖かった。 洗った顔からは変な汗が出ていました。

まさかこんな事を僕自身が体験するなんて想像もしなかったです。 もう2度とあんな場面は・・・・でも最近よく奇妙な体験に会うのです。 それはこの次にお話しましょう。

☆・★・☆・★・☆・★・☆
皆さん、気をつけてくださいね。朝、早く鏡を見るような事があったら、必ず自分の背後を確認してくださいね。 でないと白い物体が  あなたの背後から、ジッ~と、ニラんでいますよ。    

 ウッシッシ・・・・。

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集18:47| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■あたしは知ってる そういうこともありますってば
ハイ あたし信じます
あたしもあたしの親族もそのテの話しにはコトかかないです
その話しは、徐々にUPしようと思います
ちょっとキャラが違うので躊躇してるトコですぅ
baniramama | 2006.08.06(日) 22:14 | URLコメント編集
こ、怖ぁーいv-292
でも、私自身感じたことがあるし、職場ではそういう話が多いんですよ・・・  職場に出るってね。
あぁ、ますますこわい・・・v-13

kakopon | 2006.08.06(日) 22:37 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

読みたいです。 バニラさんの心霊体験・・・・。 
すごく怖いのかな・・・・?
キャラが違うと言う事はどういうことだろう。
僕以上に怖い体験をしたって事かな・・・・?
早くUPしてくださいね。

>Kakoponさんへ

霊の存在を感じる。
どんな感じだろうね。
職場に出るの・・・・気をつけてください。 Kakoponさんずっ~と見られてますよ。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.07(月) 21:29 | URLコメント編集
■又、来ちゃった
あたしのはいつもほんわかムードのお部屋(ブログ)なのでこういう極端なのはちと色合いが違うのですね
あたしの身内には霊感が強かったり、夢が当たったり、予感が当たったりといろいろあるんですが・・・
あたしも幼い時にはそれなりにあったんですが今は何もないですぅ
そちら方面のブログを立ち上げたほうがいいかな?
今朝もポチポチポチポチポチしておきましたよ~ 毎朝の日課になってしまった エヘヘ
baniramama | 2006.08.08(火) 18:09 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

うん。 もうひとつ、それようのブログを立ち上げた方がいいね・・・・。

今のバニラさんのブログとは、内容が違ってくるから、別の方で書いた方がいいかも。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.08(火) 23:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
