2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 3話
2006.08.14 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この前、お婆ちゃんの家に遊びに行った。 
 
お婆ちゃんとふたりで、テレビを見ながら楽しいお話をしていた。 そしたら懐かしいあの米米クラブが出ていた。  するとお婆ちゃんは・・・・

 『あ~ このボーカルの人、え~っと、あの・・・・・ 』 

そう、米米クラブのボーカルの名前を思いだそうとしていた。

【More・・・】

もう90歳にもなるのに名前が分かるなんて、正直、お婆ちゃんの物覚えの良さにビックリしていた。

さずがだ。 お婆ちゃん・・・・。
まだまだボケてなんていられないよね・・・・。

「3分後」 

 『あっ 分かった。』

 『それで、名前は・・・・。』

 『あ~っ、あれでしょう・・・・』  




































『ヘビースモーカー石井・・・・。』 

そっ、それって、もしかして カールスモーキー の間違えじゃね・・・・。 
お婆ちゃん、ボッ、ボッ、ボケてるよ・・・・ 

これはフィクションです。

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集23:57| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
おもしろい♪
おばあちゃんっていうところが、かわいらしさを生みますねv-290
ぽち♪っといっときまーす!
kakopon | 2006.08.15(火) 20:34 | URLコメント編集
■アハハハ
間違えてよかったぁ
かわいいおばあちゃんですぅ
ポチ×4? その辺のモノみんなポチしておきますぅ
baniramama | 2006.08.16(水) 20:34 | URLコメント編集
>Kakoponさんへ 、バニラママさんへ

二人ともコメントありがとうね。

僕が前に書いていたブログには、こんなネタが沢山ありま
す。
少しづつではありますが、最終的には全部載せていきたいと思います。 腹のそこから笑えたら嬉しいです。

二人の所にポチッしてきますね。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.16(水) 23:44 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
