2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ビックリ仰天・・・・。
2006.08.16 (Wed)

おかげさまで7位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


俺自身、安い の言葉にとても弱い・・・。
20060816230158.jpg

ハ~イ  俺の名前はベンジャミン。
沖縄生まれのアメリカ人・・・ 宜しくな。

さてさて今日お話する事は、ちょっとビックリした話だ。

会社も休みだったので、一人で街の中をブラブラしてたのさ~~。
30分位歩いたかな・・・・フッとある場所に目が奪われた。
う~ん 何だと思う。

ハッ ハッ ハッ 
それはね 100円ショップさ~~。

あれはいいよ。 全部、安くていい買い物になる。満足感100倍 100倍・・・・。

しかしよ、レジに行こうとした時、俺の前にお金の計算をしていた50歳位のおじさんが、レジのお姉さんと何か揉めていたのさ~。

何揉めてるんだろう。 とレジの人に聞いたのさ。

 『どうしたんだい
 『このおじさんが・・・・。』

【More・・・】

 『少し安くしてよ・・・って言うんです。』

えっ~~~。

おい おい おい
ここは100円ショップだぜ

何を100円ショップで、さらに値切ってるんだよ~。
しかもおじさんが買った品、たったの4品だぜ。

そう合計400円だよ。それを値切るなんて・・・・。
セコイおっさんだね~。

400円を値切るなよ・・・。せめて1万円位を値切れよ~。
本当に、アンビリ~バボ~だぜ。

ちなみに俺の買い物はこのベンジャミンのマスク1品でした。
100円でした。 それもセコイかな・・・・。
ちょっと恥ずかしかったです。

JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:52| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■あは^^;
私の姉はスピード違反で捕まり
警察官にまけてよ!と値交渉したらしい・・
(; ̄ー ̄)A。。
G-ma | 2006.08.17(木) 14:51 | URL【コメント編集
>G-Maさんへ

これは、おもろい、おもろい

警察もビックリしただろうね。
でもそんな警察官も一人ぐらいは居て欲しいよね。




あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.18(金) 23:46 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
