2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
世にも奇妙な体験・・・・かな?
2006.08.20 (Sun)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


暑い夏、皆様どうお過ごしでしょうか。
今日もちょっと寒くなるようなお話をしましょう。

あれは高校2年の暑い8月の事だった。
部活を早く切り上げ、友達3人で海に行く事になった。

とても綺麗な海だ。 そこは俺たちしか知らない秘密のスポットだった。 3人で海に飛び込み、楽しくハシャギまくっていた。

1時間たったかな、向こうの岩場の方で白い煙が出ていたのが目に入った。

あれっ と、よく見たらそこには20歳位の女性が、花束を持って立っていた。

何だろう 何をしているんだろう
俺はジッ~と彼女の方を見ていた。

とその時

【More・・・】

女は持っていた花束を海に投げ込んだのだ。

俺は、直感的に分かった。 そう言う事か・・・・。

お~い 上がれ

俺は仲間に大きな声で言った。
友達は唖然としていたが、俺の必死そうな顔に驚いて、一目散に浜の方へと上がって行った。

何だよ 俺は友達に説明をした。

もう皆さんはお分かりでしょう。
あれは、おそらく彼女の友達が、この海で溺れて死んだのだろう。
今日がその命日だったと俺は考えた。

まあこれはあくまでも仮説ですけどね・・・・。

真実はどうかは分からないけど、友達は 『バカだな 考えすぎだよ。』 っと言って俺を信じてはくれなかった。

2人はその後も、海でハシャいでいた。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

関連記事
記事編集23:00| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■ブルブル
海で花束を持っていた・・・だいたい予想がつきますよね
喜んで遊んでる場合じゃないもの コワくなっちゃうよね
笑って話せてよかったね ポチっ
baniramama | 2006.08.22(火) 07:30 | URLコメント編集
あっちゃんの、考えは正しいと思う。
私も色々想像しちゃうだろうな~。ブルブルv-399
応援、ぽち♪
kakopon | 2006.08.22(火) 23:06 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

そうそう僕の友達は、そんな事を無視してズッ~と遊んでいました。
ポチッ!

>kakoponさんへ

あまり霊を信じない僕にとってもあの時は、何故か気持ち悪かったです。 霊の存在を感じたのかな・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.23(水) 08:13 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
