2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 4話
2006.08.27 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

職場の昼休み時間でのヒトコマ・・・・

弁当を食べている、おばちゃん達の話に耳をかたむけた。

 『ねっ、見た昨日のうた番組に出ていた、倖田來未』 

 『すごいよね。しかも若い人には人気あるみたいさ~。ちょっと私たちには理解できない所はあるけどね。』

 『それにあの人、江戸川の出身でしょ・・・・。』

 『ウソ~ 関西の人よ 京都だったかな。』

 『だって、テレビで江戸川って言ってたよ。』

 『ちなみに江戸川ってどこにあるの・・・

 『知らないわよ。 京都から東京の江戸川に引越ししてきたんじゃないの。』

 『・・・・・。』

 3日後

僕は家でテレビを見ていた。 そこには倖田來未が出ていた。 
その時、分かったんだが、あのおばちゃんの間での江戸川騒動

【More・・・】

あれ実は、エロカワの間違いだったのだ~。

そう、おばちゃんちゃんたちは、エロカワを江戸川と聞き違いをしていたようだ。

その事実を知った時、おばちゃんたちに言おうか言わないでおこうか迷っていた。 結果言うのをやめた。

しかしエロカワって、知っていなかった僕も時代に乗り遅れているよな~。

でも仕方ないか・・・・だっておばちゃんたちの話は、ちょうどエロカワがテレビでとり上げられる直後だったからね・・・。 

これはフィクションです。

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:03| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
はじめまして~v-221
ランキングから飛んできましたぁ~

江戸川⇒エロカワ

オバちゃん達“ナイスー”v-218
楽しそうな昼休みですねぇ~~
また、覗きにきま~~すv-238
ゆき | 2006.08.29(火) 03:34 | URLコメント編集
■アハハ
アハハ・・・あっちゃんって相変わらず面白いこと考えるね
あたしの遭遇した話(実話)はね スーパーで氷を売ってるところでおばあちゃんが言ってたよ
あたしは 氷砂糖かと思って買って帰ったら溶けてしまってね~ 氷だったのね 聞き違えだけではなくて、おかしな勘違いもしちゃうのね クスクス
baniramama | 2006.08.29(火) 06:39 | URLコメント編集
はじめましてッ

ってかやられた!
マジ話かと思ったらフィクションですか(´台`:)笑


思わず
『お母さ~ん、面白い話書いてある~』って
叫びそうになっちゃいました(どんだけ笑

また来ますねッ
ラアユ | 2006.08.29(火) 21:55 | URLコメント編集
>ゆきさんへ

初めまして、面白かったですか?
よく考えて作ったお笑いです。
まだ沢山あるので楽しみにしててください。

>バニラママさんへ

なるほど、氷と氷砂糖・・・あれ間違えますよね。
しかし、子供の時、1度だけ食べたっきりだな。
今度、食べてみよう。

>ラアユさんへ

初めまして、よろしくです。
今度、お母さんにも見せてあげてね。
まだまだネタのストックがあるので楽しみにしててください。





あっちゃんの新喜劇 | 2006.08.30(水) 00:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
