2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
星座バトン!
2006.09.04 (Mon)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今まで何度、夜空を見上げてきただろうか
いつまでも輝きを失う事なく、我々の憧れの的になっている。

待ってろ。 すぐそっちに行ってやるからな~。 ←(死ぬって事じゃないからね。)
書きたい事も沢山あるのですが、今日はひと息入れて星座バトンをやってみたいと思います。

【More・・・】

星座バトン

Q1、あなたの星座は 
  てんびん座

Q2、あなたの好きな星、または星座は 
  月、うさぎさんと餅をついてみたい。すきな星座はてんびん座です。  

Q3、面白い、変わっていると思う星座 
  オリオン座 あいつ誰のハートを射止めようとしているのだろう 今でも謎です。

Q4、夜空を見上げる時ってどんな時・・・。
  夢を追い続けている時、また人生に迷った時、よく夜空を見上げます。 綺麗だな~ 今まで失敗で悩んでいた自分バカバカしくなっていく。
 
Q5、星にちなんだ、好きなあるいは印象に残っているお話・・・。
  ハレー彗星 あれは76年に1度しか見れないらしいね。昔はハレー彗星が来た時、タイヤのチューブがよく売れていたと聞いている。 何でかは分からないけど、今度勉強してみます。

Q6、1度見て見たい星、または星座 
  土星です。 あのワッカの所を歩いてみたいです。 星座は特に無いです。 

Q7、あなたにとって星とは、
  どんな願いでも叶えてくれる。 信じれば必ず星が取れる。 その時、俺はスターになれるのだ。

Q8、次にバトンを回す人を選んでください。
  やりたい人、どうぞ持っていってください。

       JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集22:55| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
悩んだときとかに星見るとスッキリしますよね。
私も落ち込んだりしたとき外でてぼーっと星見たりします。
ぴの | 2006.09.05(火) 01:39 | URLコメント編集
■☆
あたしもてんびん座です~~
本書いて、スターになってね
いつでも応援していますぅ ポチッ
baniramama | 2006.09.05(火) 07:53 | URLコメント編集
>びのさんへ

あの星の輝きは、人間には出せない最高の輝きですよね。 はやく星になりたいです。

>バニラママさんへ

そうなんですか。 僕は9月の下旬の生まれです。
何か縁がありますね。

あっちゃんの新喜劇 | 2006.09.06(水) 19:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
