2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
そっ、そんな・・・・。
2006.09.10 (Sun)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
    
         すず虫や~ 夏の終わりのハーモニー

高校の時に書いた、俳句を紹介しました。
いかがお過ごしですか、 あっちゃんの新喜劇へようこそ

今日は、タロット占いをやって見ましょう。
その中のビジネス運をやって見ました。 

ぜひ皆さんも時間がありましたらやってみてください。

タロット占い ←ここから見てね。

【More・・・】

13.jpg


死神・正位置

今のあなたのビジネス運  

進行中のプロジェクト、ビジネス上のパートナー関係、これまでのキャリアなど、今まで慣れ親しんできたものに突如として終止符が打たれるという暗示です。場合によっては、信じていた人から裏切られたり、職場の環境が激変したり、いきなり予想もしなかった部署へ左遷されたりすることになるかもしれません。投資、契約、アポイントなどは、全て白紙に戻されると覚悟した方がよいでしょう。何か八方ふさがりのようですが、これはあなたが今後、新たな飛躍を成し遂げるために、必要な試練、変化なのです。古いものを棄てなければ、新しいものはやってこないということを忘れないように。転職は大吉です。

☆・★・☆・★・☆・★・☆

えっ、死神だってよ。 これってやばいじゃん・・・。
今まで培ってきたものに、終止符が打たれるだって・・・・。

最悪、最悪だよ。

しかも古いものは捨てなければ、新しいものがやってこないでしょう。
それに最後は、転職は 大吉 だって・・・。

えっ~、今の仕事辞めた方がいいって事、参ったな・・・?

俺って、今、精神的に切羽詰っているのかな・・・?
もしそうだとしたら、自分では全くきずいていなかったよ。

辛く苦しんでいる自分を隠し、笑顔で明るく振舞っている仮面をかぶった、もうひとりの自分がそこにはいたのかもしれない・・・・。

今後どうしょう。 出口の見えない迷路の中を、さまよい歩いているようだ。

占いを信じるか  それとも自分の考えを信じるか

辛い決断になりそうだ。 しばらく考えてみます。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

関連記事
記事編集23:17| 未分類| トラックバック:1| コメント:3| Top↑
コメント
…( ̄  ̄;)ウーン・・
やってみたけど・・今回は占いじゃなくて
自分を信じよう・・(結果が良くなかった^^;)
G-ma | 2006.09.11(月) 11:48 | URL【コメント編集
きゃあ! 私は当たってる・・・としか言いようのない結果になってしまいました。
でも、最後に信じるのは、自分の気持ちと、直感だと信じています。
ポチ♪
kakopon | 2006.09.11(月) 23:09 | URLコメント編集
>G-Maさんへ

占いよりも自分を信じた方がいいですよね。
でも、そんな事言っても、占いに頼る部分もありますよね。

>Kakoponさんへ

そうそう自分自身、占いよりも自分の考えを信じよう。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.09.13(水) 20:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければタロット占いについて情報交換しませんか?
2006/11/22(水) 16:01:31 | 占いのいろいろ
