2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
最近バトン!
2006.09.15 (Fri)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


皆さんは、寝るときはパジャマですか

俺は、短パンに上半身は裸です。
これって変体ですかね・・・・

以前はTシャツを着て寝ていたのですか、何か気持ち悪くて・・・・それ以来寝るときは裸でいます。

やっぱり人間は裸で生まれてきたわけだから裸でいないとね。
服なんて、いらない。いらない。

生まれたままの姿が、一番、一番・・・・。

そんな事はさておき、バトンをやります。

【More・・・】

最近バトン!

Q1、最近うれしかった事
   最近って言っても3年前かな・・・ナンバーズ・スリーで3万円当たった事です。

Q2、最近悲しかった事
   無いです。 寂しい・・・・これが最近の悲しかった事です。

Q3、最近のマイブームは         
   やっぱりブログですかね。 楽しいです。

Q4、最近驚いた事
   これは4年前かな・・・あれは暑い夏の事でした。 車に乗ってドライブをしていた時、自動販売機の前でひとりの女性が、ブラジャーと白いパンツ姿でジュースを飲んでいたことですかね・・・。あれはタマゲタね。 30歳前後の人でした。  

Q5、最近テンションが上がった事
   女性の髪の毛からくるシャンプーの匂いです。 あれ溜まらないです。 体の一部がホット ホット

Q6、最近食った上手いもの         
   3月に沖縄の三越で北海道展があって、そこで販売されていた、チーズオムレットが、めちゃくちゃ上手かった。

Q7、最近買った高いモノ         
   このパソコンかな。 21万円もしたで~~。

Q8、最近気になる事
   あの人のその後かな・・・。 えっ誰かって、それは秘密です。

Q9、最近見てしまうTVは        
   細木数子先生の番組と、ガキ使いです。

Q10、最近好きになった有名人
   長澤まさみです。 可愛い 妹にしたいです。

Q11、最近の若者について   
   って言うか俺も若者ですけど・・・・。

Q12、次にまわしたい人
   どうぞやりたい人持っていってください。
   それからKakoponさんおまたせ。 最近バトンやってみてね。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

関連記事
記事編集23:14| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
私は夏以外はパジャマ派で~す♪

バトン、受け取りましたv-290
ちょっとずつやって行きますね~!
このバトンは、あっちゃんの最近がよく分かっておもしろかったとです。
頑張りま~す。 応援ポチ♪
kakopon | 2006.09.16(土) 11:29 | URLコメント編集
>Kakoponさhんへ

バトン受け取ってくれてありがとう。
楽しみにしています。

僕もkakoponさんの最近が知りたいです。

ポチッ!
あっちゃんの新喜劇 | 2006.09.17(日) 21:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
