2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
スッ、スッ、スクープされてる???
2006.09.17 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

台風13号は、沖縄をかすめて九州地方に上陸した。
最大風速が50メートル、今までの台風は40メートルだから、すごいよね。 

だって電柱を折るぐらいの破壊力だからね。
今日の朝刊みたら、トラックが逆立ちしてましたよ。

これ本当だよ。 それは最後に見せましょう。

あっ、そうそう今日ね面白い記事を見つけました。
俺の事がスクープされていた。 

驚きました。

【More・・・】

日刊「あなた」 ←クリックしてね。 あっちゃんくん。の記事です。 《9月17日 日曜日》

好感度調査、1位は今年もあっちゃんくん。!!
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きあっちゃんくん。がぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。

「あっちゃんくん。大好き!」(4歳、女子)、「あっちゃんくん。は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。

この結果について聞かれたあっちゃんくん。は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。


あっちゃんくん。が告白本を発売!
あっちゃんくん。がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥あっちゃんくん。伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。あっちゃんくん。は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。

記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し涙を誘った。

ちなみに、今この「不死鳥あっちゃんくん。伝説」を購入した人には、今ならもれなくあっちゃんくん。オリジナルストラップが付いてくる。


あっちゃんくん。チルドレン増殖中!
あっちゃんくん。氏の意思を受け継ぐもの達として、名前を付けられた人達、その名も「あっちゃんくん。チルドレン」が最近増殖中との話題でもちきりだ。その波は日本全国どころか、世界にも広がりを見せ始めているようである。

子供から大人まで、指一本あれば仲間になれる手軽さから、誰もがあっちゃんくん。氏の真似を始めている。あっちゃんくん。氏によると「私は小学生の頃から、自分の分身を集めるのに夢中だった。今ではあっちゃんくん。小学校と名前を変えられた、私の母校の机の裏側は、授業中に鼻から集めた私の分身でいっぱいである!」と、力強く語っていた。

そして今、あっちゃんくん。チルドレン達もこぞって真似をした結果、小学校どころか会社の机の裏側にも、彼らの分身がビッシリだと言う。専門家によると「机の裏側はほとんどが鉄です。これでは味気無いことこの上ないと、常々思っていました。

それがあっちゃんくん。氏のように鼻クs...いや、「分身」でコーティングすることにより、机に人情味が加わり、味気無いどころか味が一面に広がっているのです!私はこれをあっちゃんくん。メソッドと名付けました!」と、解説している。

気になるあっちゃんくん。氏による新刊「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」は、来月発売予定だが、すでに予約だけでベストセラーが決定している。

いや、いや、すごいね。 
こんな記事が本当に載ったら嬉しいだろうね。 もしかしたらそう遠くないかもね。

ハッハッハッ・・・・。 

☆・★・☆・★・☆・★・☆

↓ そしてこちらがトラックの逆立ちです。
fr.jpg


JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
スポンサーサイト
記事編集21:18| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
バトンありがとうございました。
最近バトン、更新しましたよ~v-290
日刊「あなた」の記事はほんとおもしろいね~!
ポチ♪
kakopon | 2006.09.19(火) 22:40 | URL【コメント編集
>Kakoponさんへ

こちらこそありがとうです。
kakoponさんの顔が、だんだん見えてきたような感じがします。 22歳ぐらいで、A型、髪はショートかな・・・・。

子供大好きで、すてきなママになるでしょう。
これが僕が見た、kakoponさんのイメージです。

当たっているかな・・・・?
ポチッ!入れとくからね。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.09.20(水) 18:38 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
