2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
イェ~い!!!
2006.09.30 (Sat)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


  パン パカパ~ン パッパッパッ、パンパカパ~ン

実は今日、9月30日はあっちゃんくん。 の誕生日で~~す。

イェ~い 15歳になりました。 
↑(おいおい何歳さばよんでんねん。)

また今年も一つ年を取ることになりました。
子供の頃は、早く大人になりたいな~なんて思っていたけど、いざ大人になったら、年を取りたくないなんて思えるようになりました。

この際、年が減る記念日ってないものですかね~・・・。

【More・・・】

  パン パカパ~ン パッパッパッ、パンパカパ~ン

イェ~明日 10月1日は吉野家、牛丼復活祭の日で~す。
モォ~>

やりましたね。君を待ち続けること、2年半いろんな事がありました。

君の変わりに、豚くんが大活躍しましたよ。
そう豚丼としてね。 上手かったな~。

カレーライス  や、牛焼肉丼などなど・・・・。
でも、やはり吉野家には牛丼が1番でしょう。

大盛り、つゆだく、生卵と味噌汁で OK
よ~し明日は食うぞ 弁当にも牛をギュウギュウ詰めにして持って帰ろう。

そうそうこれも宣伝しておかないとね。
明日の吉野家は、500万食限定です。10月1日~5日までだそうですよ。
時間は11時です。 早いもの勝ちですよ~。

もうすでに並んでいる人もいるとと言う噂なんで、俺も行かなきゃ・・・・。
    ブゥ~ン

あのベンジャミンも喜んでましたよ。
20060930223642.jpg

キャ~ ウレピィ~~。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集23:02| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
誕生日、おめでとう~v-314
いくつになっても、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのはうれしいよ!
・・・と言いつつ、歳はとりたくな~いv-13

よし牛、解禁だね!
私は、かつて2回だけ食べた事あるよ。
頑張って並んで、思う存分食べて来てね!
ポチ♪ ぽち♪
kakopon | 2006.10.01(日) 06:29 | URL【コメント編集
■お誕生日おめでとうございます
てんびん座ですね・・・実はわたくしもそうなんです ♪
お誕生日おめでとうございます ポチポチ

ところで牛丼は召し上がるトコができましたでしょうか?
ニュースになる位注目される程おいしいのでしょうね こんど行ってみたい・・・混んでるかな?



baniramama | 2006.10.01(日) 21:08 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

牛丼頂きましたよ。
今度行って見てください。
同じてんびん座と言う事は、バニラさんも誕生日が近いですね。 オメデトウございます。
ポチッ!

>kakoponさんへ

ありがとうございます。
これで僕も15歳になりました。
kakoponさんこそ牛丼タラフク食べに行ってくださいね。 上手かったですよ。
ポチッ!
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.02(月) 23:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
