2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
極秘任務 パート3
2006.10.13 (Fri)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


                 13日の金曜日
                この日は静かに決行された。

今から2週間前、ある人に、『あいつを殺(や)っちゃてくれ!』 との依頼を受けた。    

驚いた・・・正直イヤだった。  
命を奪うと言う行為は、俺の人道にとって許される事ではなかった。

でもあいつを殺っちゃわなければ、この人にとって平和がおとずれる事はない。 
だからあいつを殺っちゃう事を決意した。  ごめん みんな・・・・・。

【More・・・】





たくさんのブログ仲間も出来たのに、もうこれでお別れかもしれません。 
でも依頼を受けた以上決行しなければなりません。

僕は 手にある物を持ち、奴が出てくるのを、ひたすら待ち続けていた。
そしてその時はきた   


いくぞ~ おりゃ~~ 


   










































cvbnhyfr.jpg


アースジェット・ゴキブリホイホイや~ 
出て来~い   ゴキブリめ~ お前がいなくなると、どれだけ世の中が平和になるか・・・・だから死んでもらうぞ~   

あれ・・・・逃がしたか  
もう1度、狙いを定めて・・・・どこだ どこだ 
うん! 
いた~ うおりゃ~ゴキブリめ~    



  30分後 
・・・・ダメでした。 殺す事が出来ませんでした。
スイマセンと、母に謝ったのですが、 『この役立たずって・・・。』  

おい おい ワシかて、一生懸命がんばったっちゅうねん。 人間 一つや、二つの失敗はある。 
本当に心臓が止まるかと思ったんだぜ・・・・。

ちなみに依頼人っていうのはウチの母です。
今後この依頼はお断りします。 これにて任務終了


↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集20:34| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■あたし、苦手ですぅ
ホッ ゴ○ブリさん達のことね
ドキドキして読み始めちゃったじゃないですかぁ
あ~ぁ おどろいた
でも ゴキも相当コワい
残念ですが、動画は開かないようにしました
ポチポチポチ
baniramama | 2006.10.14(土) 22:49 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

ビックリしました。 僕もドキドキしましたよ。
あ~あっ、いつになったら我が家も平和がくるのかな~。

ポチッ!
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.16(月) 22:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
