2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
奇妙な事件!
2006.10.18 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

あっちゃんの新喜劇へ、具志堅ようこそ ←(笑いました? これは軽いジャブやで~~。)

さてさて、3月と10月は、スペシャル番組が放送されますよね。
実は私くし、そのスペシャルの中でも必ずみる番組があるのです。

それは、 『その時、カメラは見た。』 そして 『警察密着24時』 です。

その中でも、マヌケな犯罪者というのが、見てて悲しくなるのです。 テレビ朝日で放送してましたけど、本当に悲しくてアホらしかったです。

内容は控えさせていただきますが、次回テレビで見てくださいね。
本題に入りましょう。 実はここ沖縄でも奇妙な事件が起きたのです。

【More・・・】

6年前かな・・・・。

夜中に起きた事件なのだが、前の車のトランクから女性の足らしき物が出ていたらしい。 その後を走っていたドライバーが、すぐに警察に通報した。

そしてパトカーが追跡を始めた。 

『そこの車止まりなさい!』 

と言っても止まる気配はない。 何度も何度も言ったが、やはり止まらない。 仕方なくパトカーは応援を呼び、3、4台のパトカーでなんとかこの車を止めることに成功した。

そして恐る、恐る、トランクを開けてみると、なっ、なっ、なんとそこにいたのは・・・・・














女性のマネキンだった

ゆくしだろう~・・・・・。 ←(失礼沖縄の言葉で、ウソでしょ~うって意味です。)

しかもこの車、Yナンバーでアメリカ人が運転する車だったらしい。 そりゃ日本語で止まりなさいと言っても止まらないはずです。

しかし、この場面を見た人はビックリしただろうね。 殺人事件と思った人も多かったんじゃいの・・・・本当にお騒がせな外人さんです。

   アイムソーリー  ヒゲソーリー

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集22:52| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■人騒がせ
人騒がせな事件でしたね 最近は物騒な事件が多いからこんなの見たら通報もするよね でも何事もなくてよかったね
baniramama | 2006.10.19(木) 18:01 | URLコメント編集
なんとも人騒がせな事件ですね。
でも、確かにマネキンって怖くないですか?
最近人気のマネキンがあるってテレビでやってたんだけど、マネキンも色々変わってきてるんだな~って思いましたよ。
kakopon | 2006.10.20(金) 10:29 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

すごかったらしいよ。 アメリカのポリスも出動するぐらいだから大変だったそうです。
本当にこわいです。 ポチッ

>Kakoponさんへ

お久しぶりです。 
人気のマネキン? どんなマネキンだろう。 気になります。
ランキング無くしたんだ。 応援のポチッ入れたかったけど・・・。 
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.20(金) 21:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
