2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
若返ろう。
2006.10.20 (Fri)
おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

てぇへんだ~。 てぇへんだ~。 

仕事が メチャ クチャ大変です。
ネコの手や、豚足の足もお借りしたいくらい忙しいです。

いつも仕事が終わる頃には、頭がボッ~としてます。
本当に大丈夫かね~。 あっちゃんくん。

jjjjjjjjjjjjj.jpg

俺の作業靴もこんなに老化してますよ。
このままだと体の方も老化するんじゃねぇの~。

本当にろうかしちまうよ~。 ←(これダジャレです。)

そうそう人間が最初に老化する場所はどこだかご存知ですか

【More・・・】

実は目だそうです。  

視力が低下したり、目のシワがでてきたりするそうです。
それにね、やっぱり俺の脳みそは老化しているような感じがするんです。

だから今日は、俺の脳年齢を調べてみたいと思います。
皆さんもぜひやってみてくださね。

これは、1から20までの番号をただ押すだけのテストです。

 脳年齢チェック!  ←クリックしてやってみてね。

どうでしたか 俺の結果は、20代後半でした。

まあまあってとこかな・・・・。
よ~し これを毎日やって脳を若返らせてみよっと・・・・。   では、バイバイ  

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集21:55| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■逆効果?
ゲームしてみました 最初に3 2 1 ってなるでしょ
あそこであせっちゃったよ 『1』はどこ? 3 しかないじゃん えっ 次は2 『1』はどこ?
な~んだ 3 2 1 って言ってるだけなのね
こんなそそっかしいあたしですぅ
ちなみに 脳年齢 30歳前半だって・・・再度挑戦するゾ

それにしてもコレって目が疲れそうよね
視力落ちるんじゃなぁい?
目の周りにしわも出来そう

もしかして・・・逆効果? ポチ、ポチ
baniramama | 2006.10.21(土) 07:29 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

本当にそそっかしいですね。
でもそんなバニラママさん面白いです。

30代前半でしたか・・・。 脳は若返ることができますからね。 20代前半になるまでお互い頑張りましょう。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.23(月) 23:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
