2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
子供心のイタズラ・・・。
2006.10.23 (Mon)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


今日も仕事が忙し 忙し・・・・。
もう、あ~して こ~して Do (ドゥ~) みたいな・・・・。

いつも心の中に言い聞かすのです。
大丈夫 君はやればできる子やってね。

本当にオウジョウしまっせ~。
チッチキチ~~。 

【More・・・】

さてさて皆さん、イタズラって好きですか

実は、僕・・・・大好きなんです。

学校の昼休み時間、友達のおでこにマジックで 『肉』 って書いた事があります。 友達はなにも知らず、そのまま授業を受けてました。

その後、トイレに行くと言い僕もその後を追った。 すると 『誰だ~肉って書いたのは~~。』 って・・・・プンプン怒ってました。

僕がやりましたとは言えず、そのまま黙ったままです。 本当にスイマセンです。

それから高校の時、教室の天井にガス警報機があったんです。それを見てた仲間のひとりが、 『なぁ~ あれオナラでもなるのかな~』 の話になり、なぜか試してみる事になった。

『で、どうやってやるの
とりあえず机の上に立ち、僕が肩車をしてやることにした。

そしてそのまま、 『でっでっ、でるぞ~』  プゥ~~ 
と、出た瞬間、ガス警報機よりも、肩車をしていた僕の鼻の警報機が、ピクッと反応した。 『うわ~臭っさ』

お前臭いよ~。 オェ~・・・・。
死ぬかと思った。 あれ身の匂いがしましたよ。 ←(おっと食事中の方すいません。)

で、結局ガス警報機はなりませんでした。 あれあとから聞いた話ですけど、オナラ程度の臭さでは鳴らないらしいですね。

鳴らすことに必死だった自分たちが情けないです。

本当におせっかいなあっちゃんくん。です。 
これも全て若気の至りってやつです・・・ごめんなちゃ~い。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集23:23| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■こんばんは
いたずらっこの仲間がかわいいですね
今では立派におなりになってることでしょうね~♪
baniramama | 2006.10.23(月) 23:50 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

本当に、あんな事した自分たちはバカでした・・・。
反省 反省 
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.25(水) 21:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
